スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の妊婦健診結果は順調

今日は朝一で予約してあった妻の妊婦健診に行ってきました。
結果は順調で推定体重も2066gで標準体重のど真ん中ぐらいでした。
前回は1750gでしたので2週間で300g大きくなりました。
5月31日の出産予定日までには3000gを超えるかな
ちなみに僕は3800gで大きかったそうです。

前回と同じように検診中のエコー映像の動画をUSBメモリに記録してくれました。
僕の親も見たいって言ってたのでSDカードにデータをコピーしてきました。

昨日からのシエンタでの走行距離は自分の家から妻の実家までと病院までの全部で130キロ走りました。
シエンタの燃費はなんと19.4でした。
燃費
しかし、これでも病院までは信号が多い下道を走ったし妻の実家から帰るときに渋滞もありました。
ここまで燃費が良かった要因は妻の実家までの道は国道23号線をなるべく時速60キロでスピードを一定に保ちながら走りました。
この23号線のバイパスは何年も何十年も工事をしていて昔よりは2車線の道が増えてかなり時間短縮で運転も楽になりました。
今は蒲郡バイパスを建設中です。
完成は何年、何十年?先かわかりませんが完成したら妻の実家に行くのにかなり楽になりますし、燃費もかなり良くなりそうだけど・・・。
なんで道路工事ってそんなに時間がかかるのかね。
でも蒲郡バイパスを作っているみなさん、頑張ってくださいね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
家族の為に買い替えた車「シエンタ」との幸せ家族日記を始めました。
子供も生まれ夢のマイホームを購入し幸せ家族を目指して頑張ってます。

ブログランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
カテゴリ
本 (3)
最新記事
最新トラックバック
リンク
Yahoo!ブックマークに登録
このブログをリンクに追加する 相互リンク募集中です。こちらもリンクさせて頂きます。お気軽にご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。