FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我家のリビング

昨年末の12月22日に家の引渡し後は引越しの片づけで大変でブログ更新がなかなかできませんでしたが、何とか落ち着きました。
今後は少しずつ我家の紹介をしたいと思います。
今回、まずはリビングの紹介です。
こんな感じです
我家のリビング
テレビとソファーは前から使っていたものでもっと大きな50インチのテレビやもっといいソファーが欲しかったけど予算オーバーでしばらく我慢することにしました・・・
正面全体に見える壁にはエコカラットをつけました。
天井にはダウンライトでオシャレになりました。
テレビボードはダイワハウス主催のインテリアフェアで一目ぼれして購入したものです。
リビングテーブルもテレビボードと同じ飛騨産業のVIOLA(ヴィオラ)です。

フローリングの色はバーチで部屋全体が明るくなるように家具やドアも同じような明るめの色にしました。
ちなみに1歳8ヶ月の娘が知らないうちにドアを開けてしまって危ないのでドアの取っ手の向きを変えてあります(笑)
プラスドライバー1本あれ簡単に向きを変えれますよ。
リビングはこんな感じになりました
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
家族の為に買い替えた車「シエンタ」との幸せ家族日記を始めました。
子供も生まれ夢のマイホームを購入し幸せ家族を目指して頑張ってます。

ブログランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
カテゴリ
本 (3)
最新記事
最新トラックバック
リンク
Yahoo!ブックマークに登録
このブログをリンクに追加する 相互リンク募集中です。こちらもリンクさせて頂きます。お気軽にご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。