スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのテープカット

今日は家の引渡しでした。
しかし残念ながら外溝工事が遅れて駐車場のコンクリートもまだの状態でした。
家は完成していて今日は大安でしたので引渡し日の変更なく行いました。
家に入る前にテープカットのイベントがありました。
テレビのニュースなどでは見たことがありましたが、まさか自分がテープカットをやるとは・・・
テープカット
引渡しの手続きは家の不具合のチェックや説明と書類関係をすべて終わらせたら2時間で終わりました。
玄関の鍵は6本もありました。
今まで工事業者が使っていた玄関の鍵は短くて正規の鍵は長くて一度正規の鍵を使うと工事中の業者が使っていた鍵では使えないようになりました。
引越しは一週間後ですがそれまでにカーテン屋さんや家具屋さんなど業者が来るし引越しの準備で忙しいですが楽しみです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
家族の為に買い替えた車「シエンタ」との幸せ家族日記を始めました。
子供も生まれ夢のマイホームを購入し幸せ家族を目指して頑張ってます。

ブログランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
カテゴリ
本 (3)
最新記事
最新トラックバック
リンク
Yahoo!ブックマークに登録
このブログをリンクに追加する 相互リンク募集中です。こちらもリンクさせて頂きます。お気軽にご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。