スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業マンから予定外の電話

大和ハウスの担当の営業マンから突然電話がかかって来ました。

電話に出る前に思ってしまったことは、次回の打ち合わせは決まっているし打ち合わせの前日に確認の電話があるけどまだ先だし・・・
何かあったのかなぁ?と、不安な感じで電話に出てみると
「家のことではないのですが、木下大サーカスって興味ありますか?実は大和ハウスが貸し切ったので良かったらどうかなぁと思いまして・・・・・・・」

木下大サーカスに無料で招待してくれるそうです。

公演時間はちょっとわからないですがまた返事を聞かせてくださいとのことです。

妻は行きたがっていましたが公演スケジュールを見ると
★18:20~20:20… 貸切公演、もしくは追加公演の場合
となっているので10ヶ月の娘を連れて行くのは大変だなぁ・・・

営業マンと前にいろいろ話をしてたときに「おかあさんといっしょ」のチケットも頑張ってとってるんですが、大和ハウスが協賛してるのになかなか取れないんですよねって言ってました。

契約後も家の打ち合わせはもちろんしっかりやってくれていますし、今回のイベントの
招待とかもあって今のところ担当の営業マンは契約後も態度に変化無くとっても良く頑張ってくれていますし、一生懸命やってくれてます。

こないだも「外溝がなんか違うんですよね、外溝の業者の方に提案されたのが、何が余計な物をつけたりデザインやセンスが僕達の思っているシンプルでスッキリしたものではなくて・・・カタログとかみて家でゆっくり考えながら決めたい」
って言ったら、数日後にカタログが入手できたのでと電話があり自宅まで届けてくれました。
エクステリアカタログ
大和ハウス経由で外溝をやると割高なので引き渡し後に直接外溝屋にやってもらったほうが安く出来ますよって大和ハウスの営業マンから周りに聴こえないように小声で教えたりもしてくれます。
僕もそれなりに調べてわかってはいたのですが、どうしても一期外溝で最初にやっておかないといけないところがあるので・・・今もカタログを見ながら考え中(笑)
【キロ】エクステリア業界の最安に挑戦中!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
家族の為に買い替えた車「シエンタ」との幸せ家族日記を始めました。
子供も生まれ夢のマイホームを購入し幸せ家族を目指して頑張ってます。

ブログランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
カテゴリ
本 (3)
最新記事
最新トラックバック
リンク
Yahoo!ブックマークに登録
このブログをリンクに追加する 相互リンク募集中です。こちらもリンクさせて頂きます。お気軽にご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。