FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエンタのドアの塗装が剥げてる!

先日シエンタの洗車をしていたらドアにキズを発見
いつつけたの?いまでしょ!ってそんなわけない

このままだと塗装が剥がれて広がってしまわないうちに補修しなくては!

近くのカー用品店に行ったがうちのシエンタの純正色のマルーンブラウンマイカがない
ディーラーに行くのも面倒だしネットで探したら売ってたので早速注文して補修しました
ちなみにマルーンブラウンマイカはダイハツのブーンという車種のマルーンブラウンマイカ[R56]で売ってました。
タッチアップペイント
塗装が剥げてた所が端っこだったので良く見ると凸凹がわかりますが、そんなに目立たなくなりました。
ビフォーアフター
純正色のタッチアップペイントで量販店には売ってない色でもここで買うことが出来ました。
⇒純正部品の専門店 スズキモータース

このショップは国産車全メーカーと一部の輸入車の純正部品なら何でも販売可能みたいですよ。
純正部品をDIYで安く取り付けたい方なら利用してみてもいいかも。

D.I.Y.でつくりだす、あなたにフィットした空間。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
家族の為に買い替えた車「シエンタ」との幸せ家族日記を始めました。
子供も生まれ夢のマイホームを購入し幸せ家族を目指して頑張ってます。

ブログランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
カテゴリ
本 (3)
最新記事
最新トラックバック
リンク
Yahoo!ブックマークに登録
このブログをリンクに追加する 相互リンク募集中です。こちらもリンクさせて頂きます。お気軽にご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。