FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチひなまつり会

仕事から帰ってきたら雛人形のお供えが増えていたので妻に聞くと姪っ子が幼稚園が終わってから遊びに来たそうです。
その時に手土産に持ってきてくれました
ひなまつり
という事で昨日に引き続き今日もひなまつり会を開催、題して
「第1回プチひなまつり会」

今日もうちの子は元気いっぱい姪っ子と遊んで僕が帰ってきた時には、ぐっすり寝ていました

手づくりの黄色い扇形のひな人形は妻が娘と一緒に支援センターのひなまつり会的なイベントにいって作ってきたものです。

支援センターで乳幼児の集まりが定期的にあってなるべく行っているみたいで無料ですし友達も出来て子供の相談なども出来るし妻のいいストレス解消の場になっているみたいです。

ひなまつりが終わると大変なことが待っているのだ!
果たして雛人形を上手く箱にしまえるのであろうか・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
家族の為に買い替えた車「シエンタ」との幸せ家族日記を始めました。
子供も生まれ夢のマイホームを購入し幸せ家族を目指して頑張ってます。

ブログランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
カテゴリ
本 (3)
最新記事
最新トラックバック
リンク
Yahoo!ブックマークに登録
このブログをリンクに追加する 相互リンク募集中です。こちらもリンクさせて頂きます。お気軽にご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。