FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘宛の初めての郵便物

郵便受けをみたらハガキが一枚届いてました。
何かなと思ったら生後1ヶ月の娘宛の記念すべき第一通目の郵便ハガキでした。

宛名を見たときに見慣れない名前だったので一瞬あれっ?と思いましたが自分の娘の名前でした

ハガキの内容は保健センターから家庭に赤ちゃん訪問をするということです。

娘宛の記念すべき第一通目のハガキだったのですが、残念なことに雨の湿気でふにゃふにゃに曲がってました。
アイロンでもかけようか・・・・こげて真っ黒にでもしたらもっと残念なことになるのでやめておこう

今日で1人暮らしは終わりです。
週末に里帰りしている妻と娘を迎えに行き、いよいよ家族3人暮らしが始まります。

楽しみだ~
関連記事

コメント

No title

ども ばにあすです。
家族と暮らすのが当たり前になると一人暮らしキツイっすよねー。

シエンタですが納車して1週間・・燃費が通勤使用で9km/L程度をフラフラしてて、これはマズイだろー(前17kmの軽だったから)とアルミホイール装着+ブルーアースAのタイヤ交換で12kmまで伸びました。

あとは長いのが慣れなくて、上記ホイール購入翌朝に左折時に近くの水準点(道路にある四角いあれ)に後輪乗り上げてガクブルでフェンダーポール買いました;;乗り上げ方が良くて無傷だったのが幸いです。
明日はバックカメラとナビ取り付けに行ってきます^^
嫁には一掘りするより安いよね;;って言い訳で

ばにあすさんへ

僕はもともと1人暮らしをしてたので家事は一通り出来ますのでキツくはないですが、とにかく淋しかったですv-406
タイヤとホイールを替えても燃費は殆ど変わらないですよ。
燃費は気温や乗り方しだいで大きく差が出ます。

シエンタってコンパクトだけど意外とホイールベースが長くて内輪差があるから気をつけないとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
家族の為に買い替えた車「シエンタ」との幸せ家族日記を始めました。
子供も生まれ夢のマイホームを購入し幸せ家族を目指して頑張ってます。

ブログランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
カテゴリ
本 (3)
最新記事
最新トラックバック
リンク
Yahoo!ブックマークに登録
このブログをリンクに追加する 相互リンク募集中です。こちらもリンクさせて頂きます。お気軽にご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。