スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう産まれても大丈夫!

今日は妊婦健診の為、朝早くから妻の実家へ行きました。
ゴールデンウィーク中日の今日は平日なので道が空いててシエンタで快調に走れました。
でも風が凄く強かったですね。
しかし思ったよりハンドルを取られることが少なかったように思いました。
タイヤサイズを14から15にインチアップ
リヤサスペンションアームシート取り付け
風切り音低減フィンセット
↑これが良かったのかな?

今日の妊婦健診の結果ですが、今回も順調に育ってます。
推定体重は2,328gです。
2週間前の健診のときより約300g増えてました
2週間で300g増える計算だと予定日の5月31日頃には3,000g近くになる計算です。
しかし今日、先生に後一週間もすれば産まれてもいいと言われました。

妻のお腹を見たらパンパンに大きくなっていました。
なんか予定日よりも早く産まれそうな感じになってきました。
妻もお腹がはちきれそうで皮膚が伸びきって大変だーって言ってましたし早く産んで楽になりたいそうな・・・。
僕は男だから妊婦さんの気持ちが正直わかりませんが大変なことはわかります。
もうちょっとだ、妻よ!頑張れ~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

すーさん

Author:すーさん
家族の為に買い替えた車「シエンタ」との幸せ家族日記を始めました。
子供も生まれ夢のマイホームを購入し幸せ家族を目指して頑張ってます。

ブログランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
カテゴリ
本 (3)
最新記事
最新トラックバック
リンク
Yahoo!ブックマークに登録
このブログをリンクに追加する 相互リンク募集中です。こちらもリンクさせて頂きます。お気軽にご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。