FC2ブログ

シエンタのドリンクホルダーに携帯を!

シエンタが納車して、いつも困るのが携帯を置く場所

携帯ホルダーをダッシュボードに付ければ良いけどダッシュボードにはゴチャゴチャと付けたくないし、アンダートレイやサイドトレイは使いにくいし、エアコンの吹き出し口に付けるのもあるけど、そんなところに付けたらエアコンが効かなくなるし・・・。
いろいろネットで検索してたら、良い物を発見
これです
ドリンクホルダー
カーメイトから発売されているドリンクホルダーで、品番はHZ264

今日、届いてたので早速付けてみました。
付けるのにちょっときつかったですが純正ドリンクホルダーが壊れないように下から支えながら押し込んだら、しっかり固定できました。
柔らかい素材で出来てますので携帯に傷が付かないですしドリンクを置いてもカタカタ音がしないし500mlのパックのジュースも置けるようになってます。

純正のスチールホイールを替えたくて仕方ない今日この頃。
インチアップして17インチとかにしたいけど、家族のために乗り心地を優先してディーラーオプションにある15インチにしようかな
もうすぐ一ヶ月点検だから、ついでにいくらするか聞いて来よっと
スポンサーサイト
プロフィール

すーさん

Author:すーさん
家族の為に買い替えた車「シエンタ」との幸せ家族日記を始めました。
子供も生まれ夢のマイホームを購入し幸せ家族を目指して頑張ってます。

ブログランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
カテゴリ
本 (3)
最新記事
最新トラックバック
リンク
Yahoo!ブックマークに登録
このブログをリンクに追加する 相互リンク募集中です。こちらもリンクさせて頂きます。お気軽にご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア