FC2ブログ

幸せなギフト

今日帰宅して家の中に入ったらインターホンが鳴りました。
インターホンのモニターを見ると宅配便の人でした。
ちょうど今帰ってきたのでグッドタイミング

箱の中身は子供用の絵本です。
子供用の本
実は買ったのではなく妻の親戚の子が結婚して、お祝いを贈ったお返しにカタログギフトを貰って妻と相談してこの絵本にしました。
あ~早く子供に読んであげたい
これならアホな僕でも読めるし

先日も妻の友達から結婚しましたハガキが届きました。
妻の周りは幸せがい~っぱい



ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア
キムラタン楽天市場店はこちら
スポンサーサイト

人生がときめく片づけの魔法

今は妻が実家にお世話になっているので家事は全部自分でやらなければならない状態です。

で、最近掃除をサボってて部屋が散らかってきた。
「そろそろ片づけないと」っていっても普通の人が見ればまだ全然綺麗に思うかも知れないけど、
この本を読めば部屋を綺麗にしたくなります。
人生がときめく片付けの魔法
「人生がときめく片づけの魔法」
この本は妻が結婚する前から持っていた本で、僕もこの本を読んで1人暮らしの時に結構部屋が散らかっていたが今は夫婦二人がこの本を読んだおかげか、我が家はいつも片づいてて綺麗ですし、ときめく人生を送っていますよ(笑)

今週末は大掃除ですって言っても1時間でぐらいで終わっちゃうと思います。
年末の大掃除も去年も一昨年もやってません
人生がときめく片づけの魔法の内容を一度実践してますから

ときめく人生を送りたい方にはおすすめの本です。
人生がときめく片づけの魔法

今日はお家で読書

今日は、先日妻がアマゾンで注文した本が届き、その中の一冊を読んでみました。
子育て中のお母さんや、これからお母さんになる人向けのメッセージ性の強い本でしたが、これからお父さんになる僕でも為になる内容の本でした。
本①
本の題名は「わたしがあなたを選びました」です

文章は少なかったですが、とても内容深い本でいろいろ考えさせられましたがこれから生まれて来る我が子を大切にしたいと思いました。

わたしがあなたを選びました

新品価格
¥924から
(2013/3/10 20:29時点)



プロフィール

すーさん

Author:すーさん
家族の為に買い替えた車「シエンタ」との幸せ家族日記を始めました。
子供も生まれ夢のマイホームを購入し幸せ家族を目指して頑張ってます。

ブログランキングに参加してます
ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
ありがとうございます
カテゴリ
本 (3)
最新記事
最新トラックバック
リンク
Yahoo!ブックマークに登録
このブログをリンクに追加する 相互リンク募集中です。こちらもリンクさせて頂きます。お気軽にご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア